I love rock! I love pops! I love hiphop! and I love you!

宇宙の1㍉が地球の一生 地球の1㍉が人間の一生 人間の一生の1㍉が今日1日 今日1日の1㍉がこの瞬間



ァーーーーーーーーー

更新まったくしてなくてすぃません。
ネタが無くてさ(ぇ
とりぁぇず寒いょね。
朝晩ゎもぅダメだね。
てヵ テンプレート変えたょ。
もぅクリスマスじゃなぃしねww
とりぁぇず今日ゎこんなとこで許してくれ(ぁ

ほったらヵし( ´,_ゝ`) プッ

ホントほったらヵしだったね。
すぃませんでしたw
反省してます(・ω`・)
でもねー 書くことなぃ。
最近ィィなーと思ったバンドゎ
「チャットモンチー」ってゅぅ女の子3人組バンドヵな。
結構ィィヵら聴いてみれば?w
ォレも1曲だヶ持ってるヵら欲しけりゃぁげるょ。
以上!!!!!

昨日・・・

ェルレのラィブ行ってきました。
4ヵ5回目だヶどさ 行くごとにチケット取りにくくなるねorz
今回ゎなんとヵ「ぴあ」の店頭で朝並んで取れたヶど
次ゎどぅヵなー。
ラィブで暴れまわって今日の学校でチーン。
ほとんど寝てたょ(´ー`)
部活ゃらなくなってヵら一気に体力落ちたょorz
老化ヵなー(早
てヵ みんなELLEGARDEN自体知ってるのヵな??
最近売れてきたヵらさ 聴くとぃぃょbb
でも言っときたぃのゎ 調子乗ってラィブ行って
ぃきなり前のほぅ行くと死にます。
ホント コレゎマヂで死にます。
昨日ゎ酸欠で倒れた人ぃたヶどさ
ホント 酸素薄いょww
酸素薄いとヵ そぅゅぅのじゃなくて
もみくちゃになるヵら そこで転んだりしたら踏まれて ぁーなって こーなるょ。
まぁラィブ楽しいヵら是非行ってみてね。
チケット取れないヵもしれんヶどさw
昔なら譲る分のチケットも取れたヶど
今じゃ自分の分で精一杯っすょw
とゅぅゎヶで ェルレ聴きたくなったでしょ。
チャットとヵで声ヵヶてくれれば ぁげる(はぁと(肝

だりぃぃぃぃ

もぅ風邪で死にそう。
ノドとヵ糞痛いしw
鼻水止まらんしw
みんな気をつけてね。
一時的な声変わりみたぃになってるょww
低さに感激(*´ェ`*)

スマンネ(・ω`・)

ほったらヵしですぃませんでした。
マァ そこまでして楽しみにしてる人もぃなぃと思うヶど。
でも書かなきゃね(´∀`)

最近ゎ元ハィスタの 横山健 のCD買いましたょ。
知ってる人少ないょな。
前のァルバムも買ったんだヶど
今回のゎ前のょりもィィ!!!!
Nothin'But Sausage ってァルバムね。
パンク好きゎ聴けょ。

 | HOME | 

プロフィール

コユキ

  • Author:コユキ
  • ネトマとかハンゲとかにぃるヶど('A
    歳:14歳の㊥3
    誕生日:2月23日(トモャこと、たぬきんとィッショww
    性別:♂
    血液型:O
    部活:サッカー(過去形
    もぅ引退したヵらねぇ。なつヵし(*´ェ`*)
    趣味:音楽鑑賞など・・・音楽ゎジャンルでぃぅとロックとかパンクとかHIPHOPとヵ他ぃろぃろ(´ー`)

ブログペット

メロメロパーク

メロメロパーク

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

