I love rock! I love pops! I love hiphop! and I love you!

宇宙の1㍉が地球の一生 地球の1㍉が人間の一生 人間の一生の1㍉が今日1日 今日1日の1㍉がこの瞬間



ンーー

今日ゎ代休
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

合唱コン

てヵ 久しぶりの更新wwww
ネタが見つかったヵら(´∀`)
んでね合唱コンで優秀賞トッタ
ぇっと最優秀の次だね 一応。
でもそれでも満足できなヵった人ゎ泣いてたねぇ。
ォレゎとれてぅれしヵったぐらぃだヶどなぁw
ハィ 以上

洋楽でぃぃバンドみーーッヶた
洋楽で ってのゎ久しぶりだなぁ
switch footてバンドです
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Switchfoot/index.html
みたきゃ見なさいww
ァーー でも音楽興味ナィ人
洋楽ロックに興味ナィ人ゎ
見てもしょぅがなぃょww

今日

ぃぃことがぁったょぅな(´∀`)
ぃぃことなのヵな(´∀`)
マ ぃぃゃ
書くことなぃ
とりぁぇず更新

ゥハ

まったくサボッてしまってすぃませんww
ちょっと合唱のゃつで忙しくてさww
チャットにもぁんま行ってなヵったな(´Д`)
てヵ行ってもダレもぃなヵったな('A
マ 更新できてょヵったょヵったww

(´ー`)フッ

すっかりブログのこと忘れてたょ
てヵネタねぇんだょww
マ そんだヶ平和なんですょ
ぃぃことだなー(マテ
ハィ とりぁぇず更新

ァァァァァ

昨日 面談だったんだヶどさ
志望校のボーダーラィン ギリギリだとさwwww
もぅ どぅでもぃぃゃ

題名の意

分かる人ゎ分かるヵも
某ロックフェスにて ミスチル桜井の言った言葉です。
更新ゎ以上!!ww

ほったらヵしだったな

久しぶりの更新(・∀・)
05-10-02_12-03.jpg

昨日ゎちと都会に出て遊びに行ってきましたゎ
そこでね なんヵホワィトバンドみたぃなの
もらぃましたw
これゎ臓器移植のゃつらしくて
その意思を表すものらしぃですょ
この画像のゃつね
この画像見るとさ・・・・・・・
ォレの手の細さ サィコー
テ。。。。。。。
サッカーゃってると足ゎ太くなっても
手ゎ太くならんのだょね。。。
困ったな ヲィ
マァ しヵたねぇな。

 | HOME | 

プロフィール

コユキ

  • Author:コユキ
  • ネトマとかハンゲとかにぃるヶど('A
    歳:14歳の㊥3
    誕生日:2月23日(トモャこと、たぬきんとィッショww
    性別:♂
    血液型:O
    部活:サッカー(過去形
    もぅ引退したヵらねぇ。なつヵし(*´ェ`*)
    趣味:音楽鑑賞など・・・音楽ゎジャンルでぃぅとロックとかパンクとかHIPHOPとヵ他ぃろぃろ(´ー`)

ブログペット

メロメロパーク

メロメロパーク

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

