I love rock! I love pops! I love hiphop! and I love you!

宇宙の1㍉が地球の一生 地球の1㍉が人間の一生 人間の一生の1㍉が今日1日 今日1日の1㍉がこの瞬間



サムー

ァー
今日ゎ寒かった
夏服で学校行ったヶど
モゥ
寒すぎ(´Д`)
冷え性でものすごく足冷えるんですょ。。。
ツラィネ。。。

ウェ

20050926175440.jpg

今日ゎ突き指シマシタョww
ぃたヵったヶど
マァ 大丈夫b
タィピングとヵむっちゃキツィ('A
DJデキネ('A

('A

ァー
髪の毛切っちゃったょ ヲィ
それ以外書くことなぃね
更新ット

ィャー

明日ガッコ行けば
また休みって
ィィネ(´∀`)
書くことこんだヶ
とりぁぇず更新っと

(´∀`)

今日休みだぜ
ィェーーィ
この前の体育祭でさ
ものすごく焼けてさ
体育祭だヶゎちゃんとした靴下はきなさぃと
言われたのょ
グッドマナー賞とヵにも関わるらしぃヵら
んで
履いたらさ
ものすごぃ日焼けwwww
チョwwwwww
キレィに白黒分かれてますょ('A
もぅサイアクですね(´Д`)

体育祭

昨日ゎ体育祭がぁりましたょ。
結果ゎ
競技の部 優勝
グッドマナー 最優秀
踊りのゃつ 優秀
と 3つの賞がぁるぅちの
2つ1位をトッチャィマシタwww
ぅちの学校ゎクラス対抗なんだょ。
それがょヵったのヵもしれなぃw
そして火曜日も休みwww
火曜日ゎヒマダナー('A
誰か休みのヒトぃなぃのヵな('A

バンド紹介

書くことなぃヵら
バンドの紹介でもするヵ。
RADWIMPSってバンドなんだヶど
インディーズでちっとも売れてなぃヵら
ほとんどの人ゎ知らないだろぅなw
もちろんロックですごぃカッコィィょ。
歌詞の一部を載せると

君と出会ったのは偶然だとかそうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから 今の君が全てだから

と こんな感じだヶど
ゼーンブこんなキレィな詩じゃなぃょwwwww
これゎぃぃとこだヶ抜き出したヵらねwwww
これと同じ曲の歌詞ヵらゎ

「そんなのハゲだよ」と君は洩らすけど
まずハゲてねぇし フッサフッサだし あっちそっちどっちモンチッチー
どこで何やってる?君の「愛している」

と 変な歌詞もぁりますょ。
とゅぅヵ 変な歌詞のほぅが多いwwwww
こんなバンドだヶど
カッコィィヵら聴く機会ぁれば
是非聴いてww
めったに聴く機会なんてなぃだろぅヶど。。。。
こんな感じで ォレゎ売れてなぃヶど
ぃぃバンドを見つけるのが趣味とゅぅヵww
テレビ出てるヵらぃぃ音楽なんじゃなくて
そぅゅぅの関係なく
音楽ゎ楽しみたぃね。

ハー

今日暑いなー
この炎天下の㊥体育祭の練習とヵ
ャッテランネー
それにしてもガンズオンライン
ぉもしろぃな。
AGと互角だw

ァー

書くことねーなー
学校ダルィし
そんくらぃのことしヵなぃ

ヒャヒャ

昨晩ゎェルレガーデンのワンマンライブ行ってきました。
マッタク
ライブってのゎぃつ行ってもぃぃもんだねw
マタ 暴れちゃいましたょ。
ェルレゎすごぃィィバンドだょb
ホント ぃぃヵら 聴く機会ぁったら聴いてくれ。
ェルレゎ4回目くらぃだヶど
毎回 会場でヵくなるし。。。
マァ そんだヶ人気出たんだな。
今まで月1回のペースでラィブ行ってたヶど
これヵらゎ親ヵら受験勉強しろと。。。
しばらく行けないなぁ。。。

ぁと リプトンの紅茶にグレープ出たネー
毎年 楽しみにしてるグレープだ。
これゎぅまぃね。
05-09-10_07-43.jpg

テスト

ァー 今日もテストだったな。
マッタク
この前ゎ確認テストで
今回ゎ学力診断テストってナニなんだょ。
国語・・・要約ムズ
数学・・・マヂイミフ
社会・・・ァー クソ
理科・・・化学式イミフ
英語・・・長文キッツ
こんなかんじだな。

(´ー`)

アァア
朝ゎ嵐だったのに。
モゥ ぁりぇなぃほどの風と雨だったのに。
なのにオレんとこの地域だヶ暴風警報でませんでしたょ。
周りゎでたのに。
ゎヵんなヵったヵら
先生にメールしたら
暴風警報出てないから あるよ さぼるなよ
と。。。。。。。。。。
聞いちゃったヵらにゎさぼれなくなったしww
ァー ダルヵッタwww

フゥ

今日もテストでした。
美術・・・もぅ サッパリ
音楽・・・マークカードだヵら適当
数学・・・コレ ャバスギwww
英語・・・マァ マァマァ
国語・・・イミフ('A

とりぁぇず確認テストゎ終わったょ。
しヵし明後日にゎ実力診断テストとヵゅぅのがぁるんだょ。
実力っつぅぐらぃだヵら勉強ゎしませんょ。
メンドヵッタゎ。
しヵも今日この風で暴風警報出てなぃとヵ
ぁりぇんだろ。
明日こそ暴風警報出ますょぅに。。。

ふぅ

今日ゎテストで だるヵった。
社会・・・ャバィッテww
理科・・・ビミョ
技術 家庭科・・・サッパリ
体育・・・モャット

こんな感じだな。
ぁとさ今日
「ァ コユキ(本名)ってイッチーに似てるねwwwww」
と。。。
市原隼人。。。。。。。。。。
ァノ目の細いゃろーヵょ。。。
ハァ。。。

こんな1日だったょ。

ンォ

ベンキョの合間に書きます。
それにしても 雨すごぃねw
こんくらぃしヵ書くことなぃヵら
詩でも載せるょ。
Jam/THE YELLOW MONKEY
暗い部屋で一人 テレビはつけたまま
僕は震えている 何か始めようと
外は冷たい雨 街は矛盾の雨
君は眠りの中 何の夢を見てる?

時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように 体は熱くなるばかり

Good Night 数え切れぬ Good Night 夜を越えて
Good Night 僕らは強く Good Night 美しく
儚さに包まれて 切なさに酔いしれて
影も形もない僕は
素敵なものが欲しいけど あんまり売ってないから
好きな歌を歌う

キラキラと輝く大地で 君と抱き合いたい
この世界に真っ赤なジャムを塗って
食べようとする奴がいても

過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子
たとえ世界が終わろうとも 二人の愛は変わらずに

Good Night 数え切れぬ Good Night 罪を越えて
Good Night 僕らは強く Good Night 美しく
あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔子どもだってね
外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる

とゅぅ詩です。
ゅっくり読んでぉくれw
前と同様 これを読んで何か感じてくれれば
ぅれしぃです。

ロシュと暗いハナシしたので暗い気分になっちまった。
ントなのでオレのスキなバンド詩のせますゎ。
暗いので。。。
著作権法 違反とヵなって
逮捕されてもシラナイョ。

生活/syrup16g
君に言いたい事はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙流してりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ

君に存在価値はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙流してりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ

I want to hear me
生活はできそう?
それはまだ
計画を立てよう
それも無駄

君の動体視力はどうだ
そしてその目に何を見てるんだ
誰が何言ったって気にすんな
心なんて一生不安さ

こんな世界になっちまって
君の声さえもう
思いだせないや

そこで鳴っている
そこで鳴っているのは
目覚まし時計

ント最後の目覚まし時計のとこ
ここかなり深いですね。
マァ
この詩見て
何か思ってくれれば
それゎそれでぅれしぃですゎw

ァー

みなさんのご要望にょり貼りますょ。
ント
髪の毛ペシャンコになっちゃったヶど夜なんだヵら許せww
ぅちにィルトキゎ基本的にペシャンコですね。
なんかそっちのほぅがラクww
ぁと
ァノ
ァィゼンとイッショの構図にしよぅと思ったヶど洗面所の鏡チッチェーww
だヵら親の服のクローゼットの鏡デwww
05-09-01_18-36~01.jpg

ぁと

メロメロパークってゃつゃりました。
ょくゎからんヵら知ってる人教えてw

ダル

ァー
ゃっと学校初日終了。
オレの市ゎ2学期制なんで
ぃきなり6時間。。。
マヂ ァリェン。
今日ゎほとんど寝て過ごしたょ。
まず集会
校長のハナシとヵ長すぎ。
なので睡眠b
美術の時間
みんな静かだヵらぃぃ環境で爆睡b
保健体育の時間
感染病がナンチャラとヵマヂ メンドィので
睡眠b
こんな感じだったな。

 | HOME | 

プロフィール

コユキ

  • Author:コユキ
  • ネトマとかハンゲとかにぃるヶど('A
    歳:14歳の㊥3
    誕生日:2月23日(トモャこと、たぬきんとィッショww
    性別:♂
    血液型:O
    部活:サッカー(過去形
    もぅ引退したヵらねぇ。なつヵし(*´ェ`*)
    趣味:音楽鑑賞など・・・音楽ゎジャンルでぃぅとロックとかパンクとかHIPHOPとヵ他ぃろぃろ(´ー`)

ブログペット

メロメロパーク

メロメロパーク

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

