I love rock! I love pops! I love hiphop! and I love you!

宇宙の1㍉が地球の一生 地球の1㍉が人間の一生 人間の一生の1㍉が今日1日 今日1日の1㍉がこの瞬間



ャバスギ

ちと今からシヌ気で宿題ャリマス。。。
できなヵったらビリビリにして
「ぉ、ぉ、ぉ、ぉ、お母さんがす、す、す、捨てましたァァ(泣」
でゴマカスョ
んじゃ逝ってキマース。

昨日のこと

昨日ゎどこに出かけてぃたとゅぅと
ライブ行ってました。
ダレのとゅぅと
ジャパハリネット デパペペ 木村カエラ アシッドマン エルレガーデン モンパチ
でした。
ント
ぃきなりジャパハリネットとゅぅパンクバンドだったんでぃきなり暴れてしまぃました。
ンデ 
デパペペゎ静かに聴いてましたょ。
木村カエラゎょかったねw
ぁれゎ意外と音楽が深くてとってもょかった。
ぅまく表現できません。
アシッドマンゎ
これゎ知らない人多いょね。
マー
カッコィィバンドだょ。
これも暴れましたwww
エルレゎゃばヵったw
ょすぎだね。
エルレ見たのゎ3回目くらぃだヶど
行くたびに会場でかくなるし
チケットとれなくなるし
でも今回めっちゃガンバッテとりました。
この日サィコーの盛り上がりだったんじゃなぃかなw
モンパチもめっちゃょかったょ。
メッセージしヵ聴いてなヵったヶど
楽しめました。
この写真ゎェルレのTシャツね。
05-08-31_00-27.jpg

今日ゎ

ィロィロァリマシタナーww
今から出かけますゎ。
帰りゎィツカナー
そこまでゎ分かんなぃヶど。
ィロィロぁったヶど楽しい1日だったw
今日のブログ更新ゎこれが最後かもな。
ンジャ
マタネ ノシ

ドリームバトン

ァー 書きますょ。
てかせっかくできたのにミスって全部消しちゃったしPTZ
ァー 2回目とかゃる気ナシなんで文テキトーかも。


1 小さい頃に何なりたかった?
≫カクレンジャー 昔の戦隊モノ

Q2 Q1の夢は叶いましたか?
≫叶うゎヶなぃ。。。

Q3 現在の夢は?
≫レーサーになりたぃね。
昔も今も大きい夢だなー。。。

Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
≫まずゎ自分用のパソコン買う。
ンデ 夢のためにレースのライセンスをとってレース出場。
もちろんそのためにクルマも必要だし ぃろぃろと。。。
これだヶで3億くらぃぃっちゃったりしてねw
も、もちろん募金しますょ(汗


Q5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
≫今の日本でなぃことゎ確かだ。

Q6 昨晩見た夢はなんですか?
≫朝なのに覚えてません。
ょく見る夢ゎゾンビに襲われてシヌ夢だな。

Q7 この人の夢を聞いてみたい!という相手5人は?
≫ァィゼン レンジ シュウ ェリ 暴走ゾック(懐

ォーシ これで文句なぃだろ。

テンプレ

前のゃつじゃブログペット表示できなかったんで
変えました。
今度ゎ「チリリリリン」
とか鳴るね。。。
音ゎどぅでもぃぃのにな。。。

アァァ

ぅちの親ゎパソコン切れってゅぅの早すぎ。。。
クソ以下デスネ。絶対ソゥデスョ。
ャッテランネェ。
早く一人暮らししたぃょ。
寮のぁる高校行こうかな。
家にぃるくらぃなら寮のほぅがィィネb
サーテ
風呂入ってこょ。
ハダカ想像するなょ(何
てか、そんなことしなぃょねw
んじゃィテキマ。

今気づいたこと

ントネ
このテンプレのイヌとかネコにポインタぁてると
ワン!!!!
とか
ニャー!!!!
とかゥッサィ。。。
アァただぃま宿題㊥ですょ。
でもなんかメンドクなったから24時間テレビミタヶど
ダーツの旅。。。
クソか。。。
アァ
チューペット食べょ。

宿題・・・

マジでャバィってw
残り4日でまったく手をつけてなぃ
国 社 数 を終わらせなければぃけなぃ。。。
ムリでしょw
ぁと英語の10枚のプリント
それにテストすぐぁるからそれの提出物。。。
シヌってw
当分チャットにゎ行けなぃかもね。
とかぃぃながら行っちゃうオレだけどw
アァ・・・誰かぅちキテ手伝ってw
答え写すだけでぃぃからw

フゥ

明日とゅぅか今日ゎ草取り。。。
メンドーーーーーーーーーーーー
まぁ適当にサボッテ過ごしますゎ(ぁ
こんな時間にパソコンゃっちゃダメなのでブログ更新だけにします。
チャットゎ昼でぃぃでしょw
こんな時間にゃってると親が2階から降りてキテ
親「ぁんた明日ゎ草取りでしょ。って今日か。まぁそんなことゎどぅでもぃぃけど早く電源切りなさい。
オレ「ハィハィ」
親「ハィゎ1回」
オレ「ハィハィ」
親「とりぁぇず早く切りなさい」
ボコボコ バシバシ ブス ドカ ゥハ グフ ヴォェ 
オレ「ぅは。。。バタ」
親「ぁら、死んじゃった」
親「バレたらマズィ」
海へポィ
翌日バレて親 逮捕
妹ゎ取り残されて泣きじゃくる
家庭崩壊 親戚からゎ見放され妹ゎ一人

って
アァなんか変なこと考えちまった。
とゅぅゎけで寝ます 
ォャスミ☆

CD紹介

05-08-27_14-41.jpg

はじめに言ってぉくけど、オレゎJPOPとかそぅゅぅ売れてるものゎぁんま聴きません。
プロフ見てゎかるょぅに、ロックとかパンク、ヒップホップ聴きます。
タブンこのCDとか知らない人多いと思うので紹介します。
これからも紹介すると思うょ。
このCDゎジャンルだとロックです。
これゎGRAPEVINEとゅぅバンドのシングルコレクションのChronologyとゅぅCDです。
このバンドの初のシングルコレクションでカッコィィです。
オレが放送とかできれば流したいけどできねぇからなぁ。。。
まぁアタマの片隅に覚えてくれればぃぃですゎw

こんなロックとかの話できる彼女募集(ぁ
てのゎ冗談ねw

アァァァァァァァァ

ハァ。。。。
ぅちの父親、免停になりました。
ァフォか!!!!!!!
スピード違反+駐車違反で点数がたまったらしく免停だってさw
母親しかクルマ運転できねぇじゃねぇかょ。。。
アァア。。。
しかたねぇからオレが無免許運転するかな

花火

20050824124002.jpg

キレィなんで貼ります。
友からもらったゃつだけどww

レンジと会ったことにつぃて

んと、まず1日目ゎ11時30分ごろ名古屋駅に迎えに行きました。
んでそのぁととりぁぇずCD欲しかったんでハワイアン6のビギンズってのかいました。
まぁ有名じゃなぃから知らない人がほとんどかなw
んでその後オレゎ歩いていると突然気持ち悪くなって吐きましたww
道路にベチャーーっと・・・食事㊥だったらすぃませんw
そして2日目・・・この日ゎメインでぁる万博行きました。
レンジゎ初めての万博だったのでぃろぃろ紹介しました。
まぁ一番ぉもしろかったのゎ三井東芝館だろぅなwwww
三井東芝でゎ自分の顔を撮ってそれをコンピュータに取り込み、自分の顔が出てる映画に出るとゅぅ内容です。
そこでゎレンジゎリピーターが出るほど人気な、レシーバーになりました。
リピーターが出るだけぁってかなりたくさん映ってましたw
さてオレの番きちゃったなw
オレゎオーソリティーとかゅぅ役だったんだけど、
なんとコンピュータのミスにょってオレのカオのキャラクターゎオンナの声でベラベラとセリフを。。。
入る前に三井東芝のお姉さんが「もし性別を間違えてコンピュータが判断しちゃったらゴメンね」
と・・・・
まさにオレゎその的にされたゎけですょ。。。
んで二人で大笑い。。。
オレゎその日の夜中にポスター書きました。
またそれがむっちゃ雑でwww
ポスター返ってきたらまた貼りますゎw
んで3日目ゎ朝からオレゎ出校日だったので学校行きました。
そして11時ごろ帰宅。
メシ食って名古屋駅出発しました。
まぁなんかバィバーィとゅぅときゎとても複雑な気分とゅぅか。。。
こんなとこです。

ぞぅさん

05-08-22_20-30.jpg

今日ゎ万博をレンチャンと一緒にぃってきました。
この写真ゎゲームのとこでとりましたw
レンジのとこにもなんかこのことにつぃて
書いてぁるっしょw
オレぅつの遅いのでレンチャンのとこ見てw

さぼってすませんw

さぼったってょりゎ更新できんかったw
ぃとこの家行ってたしさ。
ぁとレンチャンぅちにぃますwwww
万博行くための宿ですゎ。
んじゃこれからゎ毎日書きますw

今日ゎ

学校の出校日でした。
オレの住んでる市の㊥3を集めたクラシックコンサートを聞きに行きました。。。
糞眠かったw
とゅぅか寝たw
オレにゎまだクラシックのょさとかそぅゅぅものがゎからん。。。
それからぁの顔の写真
消し方ゎからんしめんどっちぃので残すゎw

ちょwwwwwwww

消し方ゎかんねぇっつぅのw
それゎ置いといて、この前行った長野の写真貼りますw
この写真の場所ゎスキーのジャンプ台ねw05-08-13_11-50.jpg

アァ・・・公開しちまった。。。
すぐ消すんでょろしくw
でも消し方ゎかんねぇからできる人ぉしぇてw
これで消えたか?w

最近・・・

最近ゎDJMAXにハマリちぅ
ぁれゎぃぃょw
ちなみにレベルゎ14だっけなw
一緒にゃりたぃ人ゎカキコかチャットでw

ただぃま

今帰ってきましたw
さっそくチャット行きます!!!!

明日から・・・

明日から長野に避暑旅行行ってきますw
なのでブログ更新もできなぃし、
チャットにも行けません。。。

AG大会

なんとか優勝しましたw
でもこれゎレンジの大会での優勝なのでまだ②ですw
目標ゎAGの㊥のTOP!!!!!

ぉひさ

しばらくさぼってたオレですw
書くことなくてさw
許してくらさぃw
んとオレゎレンジ主催のAG大会に出ることになりましたw
結果ゎどぅぁれガンバリますw

ぁと・・・

テンプレート変えましたw
今までサッカーのなぃかなぁと探してぃたらみつけましたw
べつにベッカムゎ好きじゃなぃけどベッカムつぃてるw

フゥ

今日ゎゃっとすこーしだけ宿題ゃりましたw
ハァ・・・9月1日までに間に合うんだかw
また去年みたぃに少しページちぎってゃるか(ぁ

アァァァ

今日ゎぃまぃち書くことなぃまま終わってしまぃますなw
まぁ今日ゎ体育祭のことをぃろぃろと決めてきましたゎw
そこでゎ決めてぃるとゅぅょりただ雑談するだけw
そんな平凡な日でしたw
20050806230448.jpg

ゃれゃれ

今日ゎボランティアの体験場所に行くために友達の車でつれてってもらったw
そこまでゎラッキーとか思ってたw
でも友達の家に行く途中・・・
まず黒猫が1匹ササッとオレの前を通って行った。。。
今日ゎぃゃなことでもぁるのかなぁ
とか思いながら、自販機でお茶を買った
そぅしたらペットボトルのお茶が、はさまってなか②出てこねぇぇぇ!!!!
ハァ。。。
そこで5分ほど時間がつぶれたかなぁ。。。
今日ゎこんな1日でしたゎ。。。

ボランティーァ

今日ゎボランティア探検隊とゃらに行ってきますw
そのため4時までゎネトマにも行けませんw
ボランティアの内容ゎ簡単なのを選んだところ
ぃろぃろな障害者のぃる施設に行って
カキ氷を一緒に食べて楽しむとゅぅ
夏にゎピッタシの体験ですww
まぁ見たところ簡単なのですが、がんばってきますw

今日ゎ・・・

今日ゎ友達の家に行きましたゎw
そしたら友達の彼女ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ハァ・・・とってもきまずぃ雰囲気だったので早めに帰りましたゎw
んじゃ今から風呂入ってきますゎw
そしてぉゃすみw

ネトマ・・・

昨日くらぃからチャットモのとこが反応しなぃ。。。
今日ゎどぅかなw

 | HOME |  »

プロフィール

コユキ

  • Author:コユキ
  • ネトマとかハンゲとかにぃるヶど('A
    歳:14歳の㊥3
    誕生日:2月23日(トモャこと、たぬきんとィッショww
    性別:♂
    血液型:O
    部活:サッカー(過去形
    もぅ引退したヵらねぇ。なつヵし(*´ェ`*)
    趣味:音楽鑑賞など・・・音楽ゎジャンルでぃぅとロックとかパンクとかHIPHOPとヵ他ぃろぃろ(´ー`)

ブログペット

メロメロパーク

メロメロパーク

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

